Pere-Furu,eEYO idiot@MANDA-LA2

仕事が奇跡的に早い時間で終わった(先週金曜と同じ時間では間に合わない)ので、すぐに行きました。
書けることは今日もあまりないです…あまりに奥が深いユニットを二組なので…

楽曲リストを…まだ曲名と内容が一致しないので、一致する範囲で

Pere-Furuのゲストでイーヨさんが入って
・マルセリーノを含む2曲

eEYO idiot(左から内橋さんg,中原さんb,イーヨさんvo&カリンバ、外山さんdr&pf)

・新曲を2曲、他に5曲か6曲?
アンコール前のラス2曲は
・クラック
・アウビィ

アンコール(鬼怒さん勝井さん含めてメンバー6人編成)
・リタ

今回はかなりロック色の強い編成。Pere-FuruとeEYO idiotはアプローチ手法が全く違うけど格好良さは変わらない、という感じですね。
合わせて弦楽器4人の個性の発揮の仕方が心地良い感じでした。

本当に抽象的な表現ばっかり。