2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

[]8月スケジュール

8/7〜8 旅行AREPOS@in F断念8/10 WORLD HAPPINESS@新木場 検討中8/26 eEYOtipo @下北沢440

中森友香さん本格復帰とかテレブリッド録画とか

完全に個人の趣味の話になってしまい申し訳ないが、中森友香さん本格復帰の情報。ブログが始まりました。ありがたいことです。金曜日に失念したテレブリッド、今日は無事に録画できました。しばらくは奇数月最終金曜OAになるのかな?

どうにもやる気が

やる気が出ない。暑すぎて思うように動けない。まだしばらくは待機か。

それもそれでなあ。

旅行中、7/7 eEYO duoに行けないのは承知していたが、7/10 中森友香 TV出演は知らなかった。だれか情報を教えて…

写真をアップ

http://picasaweb.google.co.jp/zaipianissimo/に写真をアップしました。

帰ってきました

帰京しました。一応旅行のまとめはHPに載せる予定です。

7/7 その後

宮島→宮島口へフェリーで移動中に、PHSの破損に気がつく。ブログの投稿が非常にやりにくくなってしまった。JR在来線で尾道へ移動する。晩飯はラーメン+叉焼丼。

[]宮島のシカでした

平和公園からフェリーで宮島に渡りました。

[]広島駅

到着。昼食へ。

[]広島空港着

広島駅行きバスに乗り込む。

[]ビッグバード

広島に出発する一時間前です。

明日出発

7/7 広島、宮島、尾道7/8 しまなみ 尾道市7/9 しまなみ 今治市7/10 道後、松山という予定で行って参ります。