2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

撤去

会社に置いてあったPCなどを持ち帰った。体調不良はいかんともしがたい。5月は上野+内橋、eEYO2本など行きたいライブが多い。楽しめそうですね。どうも落ち着きませんな…

意気消沈

ゲップが止まらない、早退。 やっぱり時期尚早だったか。まあ、今の状態を医者に告げたら九分九厘ストップになるんだろうけど。 今にも降り出しそうな雲行き。

ひとまず復帰

何とか本日の仕事をやり終えました。非常に目が疲れました。今日は「うまく撒いたようだ」面白かった。じっくり行きましょう。本音言うと中森友香さんの会社非常に興味あったけど(職歴からいってもおそらく採用される、か?)今回は仕方あるまい。なんとかね…

2008/4/20 eEYO duo

下北沢leteです。今年に入って皆勤賞継続中。しかも3回は最前列…我ながら無茶苦茶やるな。前半はeeyo(vo,el-g)、中原信雄(el-b)。イーヨさんが簡単なコードを弾けるようになり、それを使って一気に沢山の曲を作ったとのこと。異国(東欧や北欧)の童謡、フォ…

明日からバイト

昨夜eEYO duoを見て帰ってきたら、pota4さんのブログで中森友香さんの活動を確認。うわぁ、嬉しいのなんの。打って変わって今朝は祖母に朝キレてしまい、昼は外で。会社から呼び出し。人が欲しいとのこと。ひとまず了承。この招集がなければたぶん週末は友香…

横ばい

明日はeEYOですね…相変わらず無気力が続いていたり。さっきまで「うまくまいたようだ」を見てました。また何だか憂鬱な状態。とにかくだるい。

相変わらずだるい

もう薬が異常に強くて、今日も一日寝ていた。どうでしょうのDVDを引き換えに行ったが、来月だった。何だかグダグダですね…

気合いが入らない

先週の通院で薬が変わったせいか、無性に日中は眠い。ビートクルセイダーズいいわ。本当。早く寝ます。

悩んでいます。

昨年、「今のzabadakに望むこと」という記事をこちらのblogに書いたところ、だいぶ反感を買いました。かなり興奮して書いた文章で論理の飛躍がありました。今改めて言いたいのは、「結局平和って何なんだろう」と言うことです。チベットの人権問題が起きてい…

アクアスタジアム

品川に行ってきました。EPSONアクアスタジアム。かなりいいところでしたね。携帯の電池がなくて、アップできないのが残念ですが。キーボードとマウスをワイヤレスにする。現在、液晶ワイドTVの左側にPCを置いて右側から操作している。こんがらがる。羞恥心の…

[]上四半期

借りて聴く チャットモンチー、いきものがかり、Perfume買って聴く 一青窈、木村カエラ、D-DAY、羞恥心、LIFE GOES ON見に行く 鈴木慶一 AREPOS、eEYO idiot

いい加減な状態

今日のお買い物・産経新聞さすがにチベット問題に興味がある人間としては買っておくべきだろう。・エルゴラッソ・羞恥心「羞恥心」完全なイロモノのCDを普通に買ってしまう(例:アヤパン「着信のドレイ」)から、ますます以て好きなジャンルが分からなくな…

[]経過報告

JANISで借りたCDの歌詞カードを亡くし、結果買い取ることになった。まだショックが抜けきらない。困ったもんだ。

[]スランプ突入

ゲームはしばらくサカつく5をやっていたが、さすがに飽きてきた。他には太閤立志伝5をやったりするが、いまいち長続きしない。世界樹の迷宮2も面白いんだけど、DSは目が疲れる。先週JANISでCDを借り、今日返しに行ったらPerfumeのシングルの歌詞カードが無…

2008/4/4 鈴木慶一@渋谷DUO EXCHANGE

「Song Cycle」以来、本当に久しぶりのOnAirEastです。鈴木慶一さんは昨年の高橋悠治&Ayuo&上野洋子で廊下に立っているのをお見かけしたのは良く覚えている。3/31にMANDA-LA2に行く前に急にチケットを買ったので、椅子席は諦めていたが、何とか座れた。いや…

春ですね。

今日のお買い物

折笠富美子「うららかeasy」木村カエラ「+1」…変な組み合わせ。