2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

(まじめ)夢診断

よくわからない物書きをしていた本稿だが、今日はまじめに。大学時代、しかも一般教養の授業がたくさんあった時代だからおそらく1,2年の頃の夢をほぼ毎晩見る。 ちょうど今の症状にかかる少し前だ。 あの頃に帰りたいとかいう憧憬なのか。 詳しくは解らな…

溝埋め産業

もうちょっと理論武装した方が良いのかな、と思う今日この頃。 今回の応用情報技術者試験も実質パスかな。 全然勉強に身が入らない。 他に興味があることが色々できた。何にもやることがなかった日々がむしろ懐かしくもある。なんだかまとまりませんね、では…

今日のeeyoさんはパス。

来月は 4/5 zabadak 4/7 eEYO idiot NAVY+勝井祐二 4/20 marsh-mallow と目白押しなので、今日は残念だが行かないこととする。

振り返り日記

eeyo&日比谷カタンさすがにリストカットをテーマにした曲はあまり聴かないようにしたが、 組むギタリストごとに変幻自在に浮遊するeeyoの歌声、 久しぶりのカタンのうねるギターとヴォーカル、 飽きませんね。 時間が経つのがものすごく早いが、楽しかった…

中森友香さん「夢の扉」3/15出演

TV

とりあえず広報までに。

サッカー練習非公開

現場の人間の考えにごちゃごちゃ抜かすんじゃありません。まったく。甘えんぼさん。 ってより、前後の記事で暗に非公開を腐す書き方をするのは好きじゃない。 ダメ出しって発想が古いし。鬼武CがJクラブの非公開練習にダメ出し - サッカーニュース : nikka…

腰痛

腰痛で病院に行ったら、背筋力の衰えが原因とのこと。 自転車じゃ背筋は鍛えられないし… ジムか?

流行しない語大賞

あなたのことを私は尊敬も謙譲もしません。

土曜日の話(「知っとこ」BGM)の続き

たぶんAcoustic AsturiasのGlobal Networkではないかと。

YEN Calling

上野さんが参加したライブにしては客が女性比率高いので変に緊張してしまう。男性の正解率100%な昨年末とはえらい違う。インプロもメンバーによってだいぶ変わってくるわけで、 福岡ユタカさん…KILLING TIME「そりゃないぜ青山純」以来二度目 横川理彦さん……