2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

騒音に立ち向かうために

家の周りの宅地造成がやたらと騒がしい。 ノイズキャンセリングヘッドホンを持っているので、それをかぶりながら 内橋和久さんのRHYTHMを聴く。非常に心地良い。

美ら海水族館

昨日のヘキサゴン2、沖縄県民が選ぶ沖縄名物で美ら海が見事に1位でしたね。 来月は行きたいところです。

[]RAG終了

曲目は下北沢のネタバレになるおそれがあるので書きませんが十二分に満足できる展開。足を運んだ甲斐ありました。この力は絶大。

[]河原町三条にて

自分の発した言葉がどれだけの人に迷惑かけているか。 謝れば謝る程謝る意味が薄れてしまう様な気はする。 悩むだけ悩む。そういう時期なんだろうけど。

ゆっくりいきます

まだ、ちょっと考える時間が必要です。

[]削除作業中

薬が効いてきました。 おやすみなさい。

[]削除予告

y切片においても、 一部の方からの強い要望により、 文章を削除することにします。 なぜ私個人の一見解に文句がつくのかよく分からないのですが、 不快に思われるのも嫌だったりするので、 ひとまずそうします。 私の意見にご賛同いただいていた方々には、 …

更新頻度下がり気味

ちょっと、長期的な療養にはいるため、更新頻度が下がります。ご容赦下さい。

[]正式再開の予定

といいながら、全然y切片休稿してないですけど。mixi版z切片の展開に限界を感じ、閉鎖しました。それに先駆けて、livedoor版z切片を再開、livedoor版y切片はじきに再開します。今日は体調、あまり良くないです。ひとまず、また明日。

休養中

来週いっぱいまでお暇をいただきました。症状と原因がはっきり分かるため、次第の回復を待ちます。

[]救急

CTを受けます。

[]休載のお知らせ

特に期限は決めてないのですが、現実に仕事に支障をきたすレベルまで体調が悪いので、一時的に休載とさせていただきます。ご容赦ください。

[]Wヘキサゴンにはねトび

例えです。裏番組がサッカーになる週で水曜7時から ヘキサゴンII はねトび バッテンクイズ(MC高島彩、回答者三宅正治) で2時間特番三本やったら、 絶対高視聴率取れる。

[]ヘキサIIにおけるアイドリング!!!

2号小泉瑠美 板尾創路タイプ。前の釈由美子タイプも少々含まれる。 正解できる問題が出てもはなっから正解する気無し、全速力でボケを答える。 芸人だったら正解だが、 アイドルがそれをやると釈さん、小倉優子の三番煎じになり、 紳助が苛立ちを覚えるのも…

ローカル番組論:草稿1 印象深いローカル番組

ゼベックオンライン最後の月曜コーナー、平畠杯スター大喜利。 司会 DonDokoDon平畠啓史、徳光正行(徳光和夫の息子)、元Folder5満島ひかり。 このメンバーの時点でMXの本気を感じた。 おもな出演者 東京ダイナマイト(2代目グランドチャンピオン)、コンビ時代…

横山ルリカにHEXAGON

・前項があまりに重いテーマだったんで長い笑い話を書いていたのですが、誤動作によって白紙…なんで急遽一言ネタメドレー。・横山ルリカちゃんはいい!先週のヘキサIIより。・アイドリング!!!面白い。さすがバカリズム。・アヤパン女子アナ最強説の根強さに…