2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週を振り返りながら

あんまり体調が良くなかったこともあって、なんか気分的に籠もり気味。「チンパンニュースチャンネル」がやっぱり面白かった。どうでしょうのヨーロッパのDVDは今週末かな。

[]近況

まだ再就職してから時間がそれほど経って無く、体が慣れていない。昨日のボウリングのスコアは190。

[]回復

水曜以降は持ち直した。ひとまず今月のeEYO idiotのチケットを押さえる。毎回思うが、手頃な価格。いいですな。頭の中で博多華丸の北社長の真似がリピートする。安定した日が続くとありがたいが。

[]絶不調

痩せたくて買った健康食品が体に合わず便秘。すっかり体力、気力とも減退。明るい材料がどうにも見当たらない。明るい情報は抱えているが、確固たる状況ではないので保留。夜10時迄寝るか?

今日は

佳村萠を見に行く予定だったが、今日はどうにも気乗りしない。本当につらい気分。今日はちょっと駄目だ。

[]仕事

無理矢理契約先を変えて、復職しました。一ヶ月のブランクは本当に大きく、勤務中ずっとコーヒーばっか。いいのかこれで。

番宣

MXテレビでもテレ玉でも、どうでしょうの合間に「夢使い」のCMが入り、上野さんの歌が流れる。妙なものです。

[]看板

こどもさま。

[]今日も面接

18:30から面接。したがって今日行くことも考えていた佳村萠さんは断念。さて、どういう展開になりますか。きつい仕事は正直体力に不安あるから免れたいが。