2007-01-01から1年間の記事一覧

高台公園

先々週行って参りました、北海道より平岸高台公園です。

[]テスト

テストです。

[]高台公園

紅葉がきれいです。

[]札幌より

二泊三日北海道遠征。今日は小樽に行きました。紅葉が綺麗。

[]久しぶりに

再来週のleteのくじらは観に行きます。

上野洋子+鳥越啓介+佐藤芳明Trio

恒例のlady janeインプロライブです。 以下引用 出演 / Vo:上野洋子 B:鳥越啓介 Acc:佐藤芳明 会場 / 下北沢 Lady Jane(世田谷区代沢5-31-14 / 03-3412-3947) 引用元 http://www.geocities.jp/acc_sssaaatttooo/schedule/schedule.html

[]資格試験結果

UMTP L1-T2 ノルマを2問上回り合格XMLマスターベーシック ノルマを2問下回り不合格 名前空間の問題で大苦戦。 悔しさをバネに来月から改めて復帰します。 明日は今堀恒雄&上野洋子。楽しみ。

自習中

現在模試をやったところ、合格点ジャスト。あぶない…

資格試験

今日は資格試験をダブルヘッダー。UMTPとXMLマスターをそれぞれ受けます。現在どちらも合格点に少し足りない点数なんで、しっかりマクりたい所です。

[]蚊帳の外

J1大宮×千葉を観戦すべく駒場にいます。 私は勝負服のオレンジアスタリスクTシャツを着た。 後になって気が付いた。 オレンジって大宮のチームカラーじゃん。浮くわ、これ。 ひとまずジェフのタオルマフラー買った。

誕生日に届いたCD

宇宙のラジヲ / ZABADAKを聴いた。今年前半はzabadakに対してずいぶん失礼な物言いもしたが、今作は十分に良い出来。音楽として懐かしくもあり、楽しくもある。

同じ誕生日

昨日で31歳を迎えました。一青窈さんと全く同じ誕生日だったみたいで。今後ともよろしくお願いします。

eEYO trio@誕生日前祝

Marsh Mallowと日付がぶつかってしまったが、今日はこっちを取った。あまり意識した事は無かったけど、イーヨの曲はリズムが複雑な曲が多い。 マリアと言う初期の曲をやったが、吹き出してしまった。 二ヶ月で三回下北沢でイーヨを視たが、常に変化するメン…

[]修理

HDDレコーダーを修理に出していたが部品の在庫が無いらしく、新品交換になった。どうでしょうの撮りだめためたのが一気に白紙になってしまうが、やむなし。

[]徳島にて

料理をいただく。

職場復帰

昨日より無事に会社に通っています。今月中にはXMLマスターを取ろうかとも検討中。

初採用

今朝の「あなたにモーニングコール」聴いてたら、採用されていた。ラジオは結構聴いていたけど、採用されるときの気分の高揚っぷりはないですね。

[]復帰の目処

来月から職場復帰、ひとまず決定です。あちこちに迷惑かけた分、何とか取り返したい所です。

インテリ嫌い

以前の難波弘之さんの京都のライブで隣の人と話してたどり着いた結論は、関西だとインテリは尊敬する対象で、関東だとインテリはアラを探される対象だと言うこと。「ネプリーグ」「Qさま!」なんか代表的だもんな。関西ローカルの番組の方が建設的でうらやま…

プログレラジオ

Aural MoonProgRock.comDelicious Agony Progressive Rock Radioこの辺を押さえていればいいでしょうか。

今日のDVD

幸せのスイッチ 3拍子のBGMが際だつタイプですね。

[]久々にARMY

eEYO idiot@下北沢basement bar。 あれだけの客を前にあんだけ好き勝手なことをしたら、 何十人かの客はドギモをヌカレタヤロ。 いや、本当に楽しい。 また来ますね。

どうでしょう鳥取事件

さすがにやりきれない思いになって、関係筋に問い合わせた。絶対オンエアして欲しい。

ギターデュオ

Rodrigo y Gabriela藤沢のレコード店のおすすめ、情熱的なギターデュオ。かなりいいです。

[]母校

正門前。七年ぶり。

[]ギガビ画像

こんな感じ。

[]ギガビ四代目

三台目が部屋のどこにあるかわからなくなったため、四台目を購入。yk20を観ています。今になって上野さんの顔が見えない位置に座ったことを後悔。

スレンダートーン

スレンダートーンをここしばらく愛用している。休んでいる間に一気にやせて、またそれ以上に一気に太ってしまったため、大事。

軽井沢2007夏

軽井沢に行ってきました。アルバムはこちら。ちょっと夏負けして滞在時間が短かったのは残念だが、涼しかった。また行きたい。今週末はeEYO idiot。

[]旧軽銀座

都心に比べて涼しい。