2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

[]先週は

KILLING TIMEは実質初めて(清水一登さんはよく見ているがこのメンバーだと)。変拍子がこんだけ気持ちよく聞こえるのはいいですね。AYUOさんのイベントもさすがに迫力満点。AYUOさんは名義が高橋鮎生だった頃から見ている。上野洋子さんをVocalに据えての「東…

[]開場前

公園通りクラシックスです。リハ最中の模様。

次郎吉

間もなくキリタイのライブが始まろうとしている。前の晴れ豆のライブで体調不良で早々に退場しているので、今日はそんな思いしないようにしたい。午前中ジムに行ったのでやたら代謝がいい。さて。

ZABADAKの廃盤旧譜売ります

部屋のCDを整理した結果、ZABADAKの廃盤CDのダブりが何枚かありました。先着で売りたい(元来の定価の10%OFFで)と思います。<有ったもの>・WELCOME TO ZABADAK・桜・DECADE・live(CD)p-0337097*livedoor.comのアスタリスクをアットマーク…

助けて欲しい気持ち。

mixiの方で、zabadakの満ち潮の夜の捜し物をうまく手引きできた。 改めてzabadakを聴くのだが、以前兄に鍵穴と迷路を聴かせたらボロッカス言われたことや、easy goingなど絡みで昨年の激しい批判を受けたこのブログへの投稿を思い出して、どんどん気が滅入っ…

春の足音というものでしょうか。

新中野弁天でイーヨ

ここ二、三日不調。今日も家に居ようと思った矢先、ノーチラスレコードのイベント。慌てて着替えて飛び出す。四組出てきて、イーヨは三番手。 キーボードに福原まりさんを迎える。 やっぱり楽しくもあり、音楽として感嘆させられたり。充実した時間でした。 …