2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

[]香醋

こんなのを買いました。やや疲れ気味でsaku sakuを視聴中。

ダイエットに入る

さて、健康診断の結果、だいぶ体重に気をつけないといけない状態であることは分かった。ひとまず、香醋のカプセルを購入。顔は確かに細くなってきたが、なかなか体重に反映しない。果たして…era 1st アルバムを購入。

レンタルしてみる映画

今月は週1回、3本(eEYO idiot,上野洋子+千野秀一,Arepos)ライブを見たけど、 今週はちょっと見つからない。ワールドディスクで7月のAsturiasのチケットを押さえる。 でもってレンタルで昨日は「亀は意外と早く泳ぐ」、今日は「カスタムメイド10.30…

[]散歩中に

葬祭屋と民間救急センターが同居している建物を見つけた。まずいだろ。

[]検診

暫くは次の仕事待ちです。健康診断でかなり厳しい数字が出てだいぶへこんでいます。また行きます。

金曜から土曜

12日に上野洋子・千野秀一を聴く。その後新宿から夜行バスで大阪に行き、 舞台「マリー・アントワネット」を見て新幹線で帰る。 効率は悪いけど楽しかったです。

[]まむし

市場でうなぎをいただきました。うまい。

状況的に

かなり気分が滅入っています。ちょっとしばらくは書けないかも知れません。すみません。

[]関西遠征を控えて

舞台「マリーアントワネット」を今週末に見に行く予定だが、いきなり月曜から激しい腹痛になり、鍼治療を受ける。頑張ります。

明日から仕事

4日休むと確かに調子が狂いそうだが、平穏無事に進みました。 ゆっくり行きます。

209点

今朝のボウリングにてのハイゲーム。ベスト更新。

週三回

購入予定:さねよしいさ子+伊藤真澄のユニット、マリアリアの1st。ボウリングを週3回やることになった。これから出ます。

ガメラのメインテーマが

どうしても「シェラフィータ」に聴こえる…

[]ラジオ

トークマスターを買って、いつの間にか金剛地武志のラジオ聴くのが習慣になった。一年三ヶ月振り。

[]メカノに行った

先週末だが。戸川純・ヤプーズがやたら在庫充実。あとザバ関係もいろいろ。美チャンスEP盤まであったり。遊佐未森のDVDを購入。

[]eEYO idiot AIR FORCE

同ユニットは8回目だがエアフォースは初見。他の編成だととにかく外山さんの仕掛けで攻撃的なサウンドになるが、これだと割とじっくり見られる。見事な音楽性。アウビイの魅力再発見。やっぱりいいですな。演奏中にイーヨさんが目の前に来たところで買って…

足袋がスニーカー

池袋でスニーカーを買いました。puma(プーマ)タビア(ブラック/W.ホワイト)こんなんです。履き心地は極めてよく、しばらくは使えそう。梅雨が心配だけど。