2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

HP仮作成

http://zaipianissimo.web.fc2.com/に、いろいろ好きなものとか書いていきます。よろしく。

[]アフタースクール

観に行ってきました。描写の仕方が上手で飽きない展開でした。明日はサッカーを観に行くかも知れません、、、。

日曜日

数年前の日曜日は、新居昭乃さんのラジオを聴きながら、中森友香さん出演のサッカー番組見てた。懐かしい限り。HP作成まではもうしばらくお待ちください。

5/19 MANDA-LA2

帰宅部とトランシェント・イーヨの演奏。帰宅部は元たまの柳原陽一郎が変名でリーダーを務めるバンド。多少ばかばかしくも楽しい演奏でした。イーヨ+今堀+外山。ウンベルティポイーヨ状態。どんどん不思議な世界に吸い込まれている。くしくも今年に入って…

お陰様で

かなりのアクセスをいただいたようで。私は特に人脈とか持ち合わせていませんが、友香さんのファンサイトでも立ち上げようかなと心が揺れています。どうしましょうかねぇ。と今朝の午前中に書いたのですが、冷静にVTRを見てみたら、友香さんやっぱりご結婚な…

お陰様で

かなりのアクセスをいただいたようで。私は特に人脈とか持ち合わせていませんが、友香さんのファンサイトでも立ち上げようかなと心が揺れています。どうしましょうかねぇ。

今日の総括と明日明後日

中森友香さん。昔はWSDとかコンプリートしていましたが、このまま引退かなと思いオフに流してしまいました。いや、お見それしました。あんなに可愛いままだなんて。小川範子さんとはわずかに別の意味でかわいさを保っている。冷蔵庫の中身では褒められていま…

前夜

ま、緊張しますね。中森さんはサイエンスアイでちょっと好きになったのを覚えています。とにかくかわいい。「中森友香エンジェルサイト」に最後の方まで投稿していた人間として、待ち遠しい限りです。

恋人募集中(切実)

タイトルに『明日合コンします』『今日はカレーでした』『昨日ゆすられました』『恋人募集中(切実)』のどれかを書かなくてはならない。 見た人はコメントを書く。 ・生まれ変わったら何になりたい? 人/東欧人 ・異性の第一印象でまずどこを見る? 目 ・外…

[]すいません。

今日は健康診断でいろいろ忙しかった。食事を抜き、薬も飲まなかったので徐々に気が立っていた。叫ばなければリストカットも考えた。7回叫んだ。3日前のイーヨさんの笑顔を思い出す。まだ土曜日の中森友香さんまで、あ、その後にまたイーヨさんもありますね…

中森友香さん正式復帰か

来週の世界一受けたい授業に出演だそうです。坂下千里子が同じくゲストに並んでいるのは何かの因縁でしょうか。イーヨのライブは素晴らしかった。それはまた翌朝。

不安。

職場復帰が失敗に終わって、気力も芽生えてこないし、どうすればいいのか本当に分からない。資格試験の勉強はある程度続ける気力がないとできない。このままだとやっぱり寝たきりになるしかないのか?

悪い夢ばかり

連休も明けたけど無性にだるい。1時間悪い夢を見てうなされては起きる、の繰り返し。クゼ監督辞任。

音楽。

エルミナージュが最近のお気に入り。5/10 イーヨ+清水一登+津上研太+山本達久5/19 イーヨ+今堀恒雄+外山明5/30 AREPOSこの3本かな、行くのは。

ueno-uchihashi-yoshigaki-in F

インプロ上野さんは久しぶり。内橋さんはeEYO idiot絡みで何度も見ているけど、芳垣さんはたぶん初めて。上野さんは声域が相変わらず凄い。シンセも面白かった。全体的に合ってきたと思うと次の展開に移るので、終始楽しかった。上野さんの次回はLIFE GOES O…

20.7%

昨日のヘキサゴン2、もう安定して面白かった。岡田圭右派としては、滑りに滑るのが気持ちいい。2ショットクイズも良い。最近水没の企画が出てから、女性の出演者が少なくなっているので、新クイズに期待。さあ、今日はインエフだー。