2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい聴き方を探し

パナソニックのドルビーサラウンドワイヤレスヘッドホンを使って、 音場を変えて手持ちのCDを聴くと、 新たな発見はある。 上野洋子さんの The Blacksmith あたりはやっぱりはっきりと変わった。 どうしても常に歌声に耳が行ってしまうが、 バックで随分不思…

[]ぶりかえす風邪

先週は会社を一日休んだが、まだ治る気配がない。 のどと微熱が先週の主症状だったが、 きょうはもっぱら咳だ。現場の風邪引き率が高いため、感染しやすい。 まあ、あと2日になってしまっているが。

WizEMPIRE3とWILLCOM

今週は平日が4日。 昨日、今日はまたRPG「ウィザードリィ」、あと芝居「蟹頭十郎太」のDVD鑑賞(副音声)。 その他シーズンオフの安値の冬物の買い出し。 私のPHSの親会社がDDIポケットからWILLCOMって所に変わった。 そのまた筆頭株主は京セラのままだから…

移動中

何だか仕事がすっかりわからないまま一週間回ってしまった。 全くの初心者として、何ができるのか。 どうすれば、今の現場のみんなが不幸な状態を打破できるか。 理解に苦しむ人事にどう立ちうちするか。今月何か一回は演奏を聴きたいが、 確定申告が先か?…

実録

前に上野洋子さんがサイトで触れていた、 LED歩行者用信号。 港区にて。 夜撮影の方がインパクトはあるな。

[]一ヶ月先の予定

3/3in F 清水一登、れいち、大田恵資 以上敬称略のインプロを押さえる。 来月までは今の現場という予定。 喉が痛いが風邪の気配がわからない。 花粉症かもしれないので内科か耳鼻科か。