2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

[]桜トリーノ

朝めざめーの、 近所の公園出かけーの、 桜みーの、 写真とりーの、 トツギーノ。

4月のスケジュール

4/4(水) 上野洋子ライブCD発売4/5(木) eEYO idiot(NAVY),酒井俊@吉祥寺MANDA-LA24/9(月) 半日人間ドック4/25(水) 上野洋子ライブDVD発売4/28(土) AREPOS@in F4/29(日) 上野洋子ミニライブ・トーク&サイン会@銀座山野楽器

上野洋子さんミニライブのメンバー

今のところ、鬼怒さん・・・同日に「Live Image」参加のため不参加確実武川さん・・・サブカル思い出し日記1980-2007によると参加他のメンバーについては調査を進めます。

失ってつらいもの

具体的には書けないけど、何がつらいって一番つらいのは、こういう形で数少ない友人を失ってしまったこと。

気が乗らないから

仕事をしようとすると、さっきからの悩みに襲われて苦悩するので、片っ端から「上野洋子」でブログを検索して、コメントでライブ盤の発売案内をしている。ザバダック時代の上野洋子しか知らない人には、最適の盤だと思うのだが。頭が本当に痛い。どうすれば…

葛藤

仕事の時間になっても、温和な自分とパンクチュアルな自分が頭の中でぐるぐる回っていて、ちょっと手につかない。どうすればいいのか?

[]錯乱状態

一昨日ショックな出来事がありまして、まだ全然立ち直れていない状態です。ちょっと時間が欲しいです。

[]上野さんライブ盤予約

今朝予約しました。近所の店で買うつもりだったが、イベントが絡んだため店をチェンジ。ちょっとパニックになった。銀座山野には以前小川範子さんのイベントで行ったため、多分同じ入場のやり方になると思うのだが。さて。

[]近況

社内ボウリング大会にて三位。マイボウル持参 。普段のアベレージよりちょっといい位。2ゲームで291でした。

[]今月は時間あるから

何とか滞っていた更新を元に戻すチャンス。遊びたいところですな。今月は社内ボウリング大会あるから練習を重ねますか。