2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

暗示には弱い

紀伊国屋にて、小川範子さんのDVD"あのこはだあれ?"をイベント参加目的で購入しようとしたが、 右隣が大泉洋さん「100%スープカレー」、 もう一つ隣が「CUE DREAM JAM-BOREE」と配置されている。 一体どういう感覚なんだ? ふつうにジャンボリーの方と…

気分の乗せ方

体調を崩しがちな日々が続いたが、何とかまとまった気分にはなってきた。食欲も戻ってきた。 何とか週末まで維持したい。klevさんが勧めていたる*しろうを先日ジャニスで借り、早速ハマる。かなり強力ですね。 気が付けば20GBあったGigabeatも、残り容量が…

[]小康状態続く

体調がまだ安定しない。先週水曜にまた崩れて、金曜は休んでしまった。日曜は本当に何もやる気がしなかった。幸い今日は体調は持ち直した。何でこんなに力が出ないのか、さっぱりわからない。ちょっとしたスランプか。

zabadak@STB139

国立競技場の二つ隣の駅が六本木。 ここの所選曲がどうにも納得行っていなかったが、今回は満足。遠い音楽の四人編成の演奏はやはり鳥肌もの。 ポリスター在籍時の楽曲は久しぶり、Tin Waltzは初めて聴けたなど、私の欲求を満たしてくる選曲。 あまりに満足…

[]千葉対鹿島@国立

惜敗。ジェフの試合は初めて観に行ったが、緊迫した試合展開で十分楽しめた。次は勝ちを観たい。

不眠症

眠れない。1日に3杯もコーヒー飲むからだ。 不眠症の薬を隔週1回医者に貰っている。 これがなかなか効かない。先日の花粉症の薬がある。あの失神した薬だ。 あれと組み合わせると、なかなか寝付けない上、寝覚めが半端じゃなく悪く、コーヒーを何杯も飲ん…

[]明日の予定、と言っても今日だけど

国立競技場にてジェフ千葉×鹿島アントラーズ観戦。 その後、行ければ六本木STB139にてzabadak。 zabadakはここ2回納得が行きそうで行かない内容だっただけに、 ちょっと不安ではある。 後、17:00開場なんですよね。 試合が終わるのは17:00少し前だろうから…

またリターンズ録画失敗

公営ギャンブル番組のため15分押しスタート、 見事に前半で終わっていて、重要な「安田さん拉致」の顛末が頭で終わってしまった… 内容が内容だから、ネットされている局が少ない貴重な回を見事に2週続けて取り損ねる…無念。 一体、いつDVD化されるのか? …

GIGABEATに任せてみる

先週丸一週間休んで、今週はフル稼働と言いたい所だが、何だかまだあまり気が乗らない。 ひとまずジャニスに行ってごそっと六枚借りる。 eEYOを今日は聴く。 浮遊感覚がたまらない。新しい方の1/6の夢旅人のアレンジは私は割と好き。 帰ったらリターンズ見よ…

発見さる

部屋の中に普通にgigabeatはありました。まあひとまずよかった。 最近は特に理由は無いがASTURIASがお気に入り。飽きない。

改編

先週はどうでしょうリターンズの録画最中にハードディスクが容量切れになってしまい、やはり80GBでは全然足りないと痛感した。修理には出したいのだが、録画した番組を一気に失うのは辛い。毎週録画していた番組が改編で大体終わった。まあ来週からはぐれが…

予約済み

5/3 大泉学園in F 予約いたしました。 後は、仕事が入らなければいいのだが…

GIGABEAT行方不明

ちょっと部屋の中にあるはずなのだが、見失ってしまった。 なんだか物足りない。「よつばと♪」「1/6の夢旅人」と、新譜を何枚か買っているところにこれだ。 ちょっとフラストレーションがたまる。早く見つけないと。

[]スランプ

一週間も会社を休んでしまった。 かなりへこむ。 からだがだめになってしまう。 ようやく今日出社できた。 なんとかして取り返さないといけない。先月頑張って稼いだ分を一気に失ってしまうのか。 そうはいかない。