2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

上司が部下を叱れない

とりあえず自分の会社に数千万円の損害を与えた部下を黙って見過ごす上司はあまりいないと思うのだが。

marsh-mallowのアルバムを

今月もeEYO idiot NAVYのライブに行っていてだいぶ楽しめました。 マーシュマロウは今のメンバーになってやはる上野洋子の作曲の色が強く出て、実験的な要素が増したなあと思うところで、 ライブ会場でも新譜mingle-mangle marshが売ってたりしたのだが、地…

近況とか

大抵遠方のBOOK−OFFまで行って買い物をするとページが破けてたりDVDがコピー品だったり欠品だったりして、そういうときに限ってレシート貰ってなかったり。 試験を諸事情で受け損ねた精神的ダメージからようやく抜け出たころ。次はSJC-WC(Webアプ…

紫外線

TV

上野さんが声してるCM「トランシーノ」が良く流れる。 いや、明日は応用情報技術者試験だからゆっくり眺めている状況じゃないのだが。

saku sakuスタート

TV

テレ玉で先週からsaku sakuが始まっていた。楽しみ。見ようっと。

分離独立

http://blog.livedoor.jp/zai_pp に通信社を設立しました。 なにとぞごひいきに。

分散しますよ

ニュース系の情報をここに載せるとそれ以外の項目を載せにくくなるので、 分けます。 新しくブログ作ります。

ひとりごと

なんだかやる気が失せてきた… 自分としては力を注いでる気なのですが、 こう空回りが続くのではただでさえもつらいのに、 ちょっと考えます…

桜見物 2009.4.5

エアCD

矢口真里vsエアバンドのCDを借りたら中身が入っていなかった。↑ 正しくは付いてくるDVDが入っていなかった、です。失礼いたしました。

近所の桜

http://f.hatena.ne.jp/zai_pp/ に3/31に撮影した桜をUPしました。

逃走中池袋

TV

今やっているテレビ番組の中では一番注目している逃走中。 昨日のも面白かった。 池袋の地理は詳しいが山根が上った高層マンションは知らなかった。 さすがにハンター13人は多すぎる気がした。宮崎大輔がロサ会館に向かっていれば全滅は免れた気が黄はする。…