2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

[]marsh第一報

平日、何とか開演には間に合いました。 メンバー変更の後、安定感が徐々に出てきて、 今回は動きのある楽曲でより楽しめるようになってきたかな、という印象。「自然現象」発売後もまだCD化されていない曲がかなり多いので、 早いリリースを望みます。O-West…

明日はmarsh-mallow

今週は元気を取り戻しました。と思ったら会社の休み率がかなり高い状態。どういうことか。明日は久しぶりのmarsh-mallowです。何とか平日という困難な条件を乗り越えられたが、今後も平日だとちょっと厳しいかな…

[]ごく普通に近況

いずれ"other colours/AREPOS"のレビューは書かねば、と思いつつだいぶ経ってしまった。すいません。かなり良い作品なのは確かです。来週のmarsh-mallowのチケットを無くして内心焦っている。当日券は出るとは思うけど。先日買ったHDDレコーダで種ともこのラ…

[]なかなか

10/15のeEYO idiotなどのライブはかなりバンド毎の色があって楽しかった。いいな。 idiotは早く曲名と内容が結び付くようにしたいが、覚えたマルセリーノ、リタ、アウ ビィをやらなかったので曲順覚えられず。 今日は次の現場の打ち合わせ。 次回のidiotは聴…

仕事場また変更か

予算の関係で今回の現場の撤退が決まった。ただ、融通により、通う先のビルは変わらない可能性もある。ひとまず通院があるので、土曜日は確実に休みたいのが大前提。明後日はeEYO idiot。見られるのは今年最後か。

[]レコーダ買いました

二台目。BSデジタルの録画はできるが、ダビングはひとまず出来ない。 たまに観たい番組やるから、最初からHDDではなくDVDに録画することとなるのか。

だいぶ復調気味だが…

土曜日に通院した病院で抗生物質などを処方してもらい、だいぶ楽にはなってきました。きばっていきます。

転院

割と大きな病院の耳鼻咽喉科にかかった。回復できればいいが。

[]AREPOSインエフから三日

基本的にピアノとボーカルというシンプルな編成だけど聴くほどに奥深い、 変拍子とか高低差とか聴き所満載のAREPOS。 レコ発、立ち見も沢山出る満員。 とにかく何べん聴いても飽きない。 なるべく長く聴き続けたいもの。CDについてはまた後日。 体調不振で気…