2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

児童ポルノとBPOと捏造報道と水曜どうでしょう原付西日本、シリーズJAPANデビューの関係

「表現の自由」と「報道の自由」を本当の意味で守るためにも、はき違えた規制の実行ならびに見逃しはなすべきではない、と思うのだが… BPOってCMで見受けられるような中立な組織ではないのは何となく解ってきました。 今が必ずしも精神的に安定している状況…

放置失礼

なかなか気分の波的に更新ができず2週間近くたってしまった。 昨日のマーシュマロウライブには金欠で行けず、勿体ない気分だ。 どうしようかな・・・遠い目

混迷の彼方からの触手!

あずまんが大王1年生新装刊とウィザードリィサマナーをDSでやりながら、応用情報技術者のことを考える昨今。 混迷極まっております。

院政実施の現実が伝えられていない現実って、

やっぱり伝達する側がちゃんと機能してないんじゃないの?と国家公務員III種を受けた人間としては思うんだけどな、とちょっと毒をはきたくもなる今日この頃。 ミュージックマガジンに「ミングルマングルマーシュ」のレビューが載っていた件については誰も触…

この日記について

混迷の彼方からの触手! というサブタイトルにしていたがすっかり忘れていた。ヘキサゴンIIは毎週観ているけど昔ほどの愛着は無くなってきた。 困ったもんでして。

だるいし。

今週は火曜日に某所でディナーをいただいて以降は相変わらず眠い日が続き、早く抜け出したい状態は未だ続いている。 ティポグラフィカのポニキャの旧譜がHQCDで発売されるそうで興味はあるが金がない…

眠気の支配

日々眠いのです。書かなくてはいけない書類に大幅に変更が見つかり、慌てて提出せず済んでよかったと安堵。 今月はライブ行く予定がひとまずなくなった。来月は満島ひかりさんの「川の底からこんにちは」を見に行く予定。

eeyoライブに行くよ

なぜか千原せいじがあちこちのTVに顔を出している暑い日。 440でのeeyoのライブで楽しんできます。 整理番号5番。

Uターン

ノンストップの列車に乗った日に限って家に帰る義務を思い出してしまうのはなんでだろう。

手のひら甲に 生えた白髪で 歳を知り