2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

[]小旅行

ひかり号に乗るのはいつ以来だろう。京阪神ツアーと愛地球博はのぞみ、マリー・アントワネットはこだま。 そんなやつおれへんやろ。 ま、コストパフォーマンス考えた結果、ひかりになりました。 のぞみよりだいぶ安い。 というわけで、京都に向かうのです。

伝言板

イーヨイディオットの2nd Album発売。わーい。同じレーベルから「Swirl Word2」も発売。こちらは上野さんは不参加、イーヨさんが参加していたりする。期待大きいですね。

[]真夜中

一番気持ちが安定しているのが案外この時間帯だったりする。 昼間は薬でなるだけ感情を抑制しているから、 それに比べたらまだましかも。心なしか、指先の多汗性疾患が大変なことになっていたりする。 早く社会に戻りたい。

不安定な日々

一時に比べればPCを使う頻度も一気に減っていますね。PCは修理を終えたのですが、どうも何にも気力を持てない日々が続いています。一体いつになったら職場復帰できるのか、本当に不安です。

じんましん

今日はキリングタイムを見に行っていたが、 肌が著しくかゆくなってリタイヤ。 ここ数日、感覚がおかしい。 また医者か…

ちょっとショック

沖縄行き失敗。悔いが残る。ひとまず今はドルフィンブルーをいつ見に行くか検討中。サントラは結構良かったです。あとは、今週のKilling Time見たいところですね。

[]三日目あたり

月曜にドルフィンブルー観に行こうか画策中。 平日の方が空いているよな、多分。