2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

[]資格試験結果

UMTP L1-T2 ノルマを2問上回り合格XMLマスターベーシック ノルマを2問下回り不合格 名前空間の問題で大苦戦。 悔しさをバネに来月から改めて復帰します。 明日は今堀恒雄&上野洋子。楽しみ。

自習中

現在模試をやったところ、合格点ジャスト。あぶない…

資格試験

今日は資格試験をダブルヘッダー。UMTPとXMLマスターをそれぞれ受けます。現在どちらも合格点に少し足りない点数なんで、しっかりマクりたい所です。

[]蚊帳の外

J1大宮×千葉を観戦すべく駒場にいます。 私は勝負服のオレンジアスタリスクTシャツを着た。 後になって気が付いた。 オレンジって大宮のチームカラーじゃん。浮くわ、これ。 ひとまずジェフのタオルマフラー買った。

誕生日に届いたCD

宇宙のラジヲ / ZABADAKを聴いた。今年前半はzabadakに対してずいぶん失礼な物言いもしたが、今作は十分に良い出来。音楽として懐かしくもあり、楽しくもある。

同じ誕生日

昨日で31歳を迎えました。一青窈さんと全く同じ誕生日だったみたいで。今後ともよろしくお願いします。

eEYO trio@誕生日前祝

Marsh Mallowと日付がぶつかってしまったが、今日はこっちを取った。あまり意識した事は無かったけど、イーヨの曲はリズムが複雑な曲が多い。 マリアと言う初期の曲をやったが、吹き出してしまった。 二ヶ月で三回下北沢でイーヨを視たが、常に変化するメン…

[]修理

HDDレコーダーを修理に出していたが部品の在庫が無いらしく、新品交換になった。どうでしょうの撮りだめためたのが一気に白紙になってしまうが、やむなし。

[]徳島にて

料理をいただく。

職場復帰

昨日より無事に会社に通っています。今月中にはXMLマスターを取ろうかとも検討中。