2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雨降りの前の散歩

久しぶりに散歩に行った。自転車での外出が多かったので新鮮だった。 逃走中@浅草と横浜をHDDからDVDにムーブ。 暑くはないのだがどうも汗をかきやすく、のどが渇きやすい。 安いスポーツドリンクパウダーを溶かして水筒に入れて散歩に行くのが吉か。

診察経過

薬が若干弱くなった。これで一日中眠い症状が治ればよいが。

家電's WALKER2

TV

テレブリッドをやっていた枠で中森友香さんが番組に出ているとブログで記載があり、ペケポンを見終わった直後に気がついたので慌てて見始めた。 家電の紹介番組、ということで掃除機がらみの投稿をしたら採用。ありがとうございます。BS2をちらっと見たら栗…

来月の予定

・サカつくOnline2 ・eEYO drive(仮称)のライブ観戦 ・某書類申請(見送り マーシュマロウレコ発)薬で眠いのがどうなるか、でだいぶ変わってきますな・・・

無気力の向こう岸

薬が強いせいか、難題をいろいろ抱えているせいか、マーシュマロウの記事が載っている雑誌が買えないせいか…まあいろいろあって無気力モードなのである。 しばらくは薬が軽くなるまで待つしかないか・・

川越散歩

母の誕生日祝いのケーキを北海道物産展@丸広川越店で買おうと川越に行ったが、 物産展は先週の話で、かわりに高野で苺タルトを買った。 なかなかの好評で良かった。先週も川越には行ったのだが、昔沢山有った映画館が1軒しか無くなり、古本屋も郊外のブック…

仕事できない日々

もう丸2年がたとうとしているわけで。働くことができなくなってから。 色々書類を集めて、何とか生計を立てようとしている。6月頭のeeyoのチケを押さえる。期待大。もうちょっとがんばってみます。では。

困ったもんでして

金欠であまり表に出られない日々が続くので、更新がかなり滞っております。 ご了承ください。

神代植物公園の写真

http://f.hatena.ne.jp/zai_pp/2009%E7%A5%9E%E4%BB%A3%E5%85%AC%E5%9C%92/に写真をアップしました。どうぞご覧ください。

連休

今回の連休は神代植物公園と下北沢で、交通費のかからない外出となりそう。 神代の写真は明日にでもアップします。