2005-06-16から1日間の記事一覧

気は引けますが総括

私の不用意な発言が上野さんのパフォーマンスに影響を与えていなかったことを心から祈ります。イーヨさんと外山さんの連携が明らかに凄い出来。CDの時、一緒にやってて、前々稿イーヨイディットも毎月一緒なわけで、ポジションが本当に明確。イーヨさんを天…

お詫びが続きますが

echoing forest 上野さん外山さん横川さんのセット前に、インプロが始まる前の最前列の客としてちょっとふさわしくない発言をいくつかしてしまったことを、上野さん、観客の皆さんにお詫びします。上野さんは直接聴いていないとは思いますが、ちょっと内容は…

やや図面は絶望

一昨日gabowlの図面レポをまとめるタイミングが週末は通院が絡むのでほぼ無理です。期待されてた方がもしいたら申し訳ないです。 あのライブは大盛況で、本当に上野さんの体調不良が今になって悔やまれます。是非ともリベンジをやってください。できたら土日…

eEYO idiotのスケジュール

7/12(火)イーヨ(Vo) 内橋和久(G)中原信雄(B) 外山明(Ds) 8/1 (月) イーヨ(Vo) 外山明(Ds) 他不明 9/9 (金) イーヨ(Vo) 内橋和久(G)中原信雄(B)外山明(Ds) 以上敬称略にて失礼。毎月吉祥寺MANDA-LA2でやるんですね。 7:30開演ってのは多分毎回一緒な…

[]深夜急行バスで

インエフの前をちょうど通過。数時間前のセッションは確かに見たかったが…日々精進。