雑想

相変わらず満島ひかり嬢に関する記事がpp通信社には沢山書ける。

Twitterを観てるとライジングサンで北海道に行っている新居昭乃さん(安藤裕子さんサポ)や七尾旅人さん、ROVO原田仁さん勝井祐二さんなどがいろいろ繰り広げてて楽しそう。

アルクメデスがお休みでいろいろ「アルクメデスでやりそうなネタ」を想像する。
最終回、ギブソン・カイル氏が普通にしゃべってしまう「できるかな」最終回ネタとか。

水分補給に粉末スポーツドリンクをよく使っている。セブンイレブン・イトーヨーカドーで売っているセブンプレミアムのグレープフルーツ味のがお気に入りだったが、近所のセブンから無くなってしまった。ちょっとくやしい。

iPhone4やAndroidケータイ、おサイフケータイのどれを導入するかを検討中。ただし実際に導入するのはWillcom年間契約が切れる来年末…

普段は気分の浮き沈みが激しいので、来週のAREPOSとeeyo+今堀恒雄はぎりぎりで決めることにする。
今日eeyoさんは吉祥寺イベント緊急参加だったので行きたかったが予定の調整がつかない。