[]買い物計画中(音楽関連)


以下敬称略で。


新譜
折笠富美子「Flower」予約済み
AREPOSの4th
栗コーダーカルテットのCD,DVD
Hi-Posiの新譜(未詳)

既発
谷山浩子「地球シアター」

リストって程アイテムが思いつくわけでもない。
男声ヴォーカル物がすっかり外れる傾向にある。さて。

BGM 小川範子 ベルベットの祈り
Per.が梯郁夫さんというのはブックレット読み直して初めて気がついた。
来月のインプロに行ければ2回目の生演奏を見ることになりますね。

今週はまだオーロラアンダーグランドに行けるかどうか不明。
来月以降の現場は今のところ平日のライブを見に行けるような場所では多分無くなりそうなので、行けるときに行きたいのはやまやまだが。

そういえばy切片とz切片の背景がまるで逆になってしまっているが、しばらくそのままにしておく。

追加

羅針盤の新譜が男声vo物では最有力かな。

既発だと鬼怒無月さんのソロがありますね。