NANAトリビュートはチェックか?

布袋寅泰さん feat. もりばやしみほさん(Hi-Posi)と
木村カエラ嬢が1曲ずつ担当しているのでチェックした方が良いのかな。

LOVE for NANA ~ONLY1 TRIBUTE~ ~BLACK STONES~ヴァージョン~ (初回生産限定盤)

一番最近のもりばやしさんのテイクってのもポイント高いし。

Hi-Posiは夏に新譜の予定あり、期待しています。

一応付け足し。yでもzでも終始基本「カエラ嬢」と書いていますが、
どうも年下の女性をちゃん付けで呼ぶのに抵抗があるため、嬢という敬称を使います。
>じゃあ、「さん」でいいじゃん
うーん(汗)

6/28追記

試聴しました。
やっぱりHi-Posiとしてではなく、純粋にもりばやしみほさんと考えるべき楽曲ですね。
本当に立ち回りというか、スタンスのいじり方が面白い方だなと思いましたね。
どう考えても「書き下ろし」という表現で正しいと思います。