[]休日の過ごし方

まずはタイムラー。正論だが冗長。先週よりは弱いかな。

水曜どうでしょう、試験に出る日本史。ストリーミング。
私は大好き。
これだったらお金は払っても十分な満足感。
作り込まない番組が敢えて作り込むと、これだけの作品になる。
なかなか凄い。

間に買ったばかりのゲーム、ウィザードリィエンパイアIIIを挟む。渋い魅力。そして引き続きオフィスキュー。LOOSER。
水曜天幕團蟹頭十郎太は既に見ていた。
やっぱり力ずくの魅力がある。
芹沢鴨の梅毒で病に追い詰められていく、
そこのシーンから小川範子HIV感染をテーマにした一人芝居、不真面目な十七歳へ横道。

かなり小川さんの芝居は難しいものが多い。
昨年末のは初めて分かりやすい、すっきりとした内容だったが、
小川さんはストイックな役柄が本当に強い。
テレビでこんな彼女は見られない。多分。

結ぼれと、まっしろな嘘あたりは共通点が多い。
はぐれ刑事が終わっても、残るよね。多分。

来週はマーシュマロウでございます。