[]テーマ再び

やっと見えてきたテーマ。
普段一般の生活を送っていると見逃しそうになる、
私にとって面白いものを何となく紹介していく空間。
そういうあり方で行く。

ちなみに、「どうでしょう」は好きだが、
オフィスキューのアイテムを集めようとはまだ思わない。
鈴木タイムラー」は好きだが、
yes,mama ok?のCDは新宿TSUTAYAJanisでレンタルしたっきり。
まだR盤アイテムを買おうという気分には至らない。

なんか、その辺に境目があるんだよな。

今の時点でカテゴリーに挙げているもののうち、
コンプリートの可能性があるものは少ない。
zabadakのシングル位だ。
だから、完璧は厳しい。

今月行く予定のライブ×3も、
次の仕事が絡む事態になれば総倒れは覚悟せねばいけない。
生活あっての趣味だ。
そういう複雑な気持ちのまま、
今日見に行く映画は「珈琲時光」である。
賛否両論だ。
好き嫌いの激しい私がどう受け止めるかだ。
まったくまとまらなかったが、まあ、そういう感じだ。