[]興味のある音楽

以前私の作っていたホームページがある。
二年前に更新したあと、ホームページ作成のソフトのキーを失ってしまい、
それ以降更新できていない。
一応SEとして働いている以上情けない話だが、この場で情報の差分を埋めたい。
好きなアーティスト、上野洋子さんとAREPOS
一時ほど好きでは無いまでもまだ興味が十分に残ってはいるアーティスト、zabadak

興味があるアーティストだと沢山ありすぎてわからない。
取り敢えず今年演奏に足を運んだのは、
marsh-mallow谷川俊太郎・賢作親子、くじら、小川範子さん。

以前眠れない夜に、足を運んだ会場の数を数えたが、二十五箇所ほどになった。
まだしばらくは増え続けて行くんだろう。
仕事が忙しくて行けなくなるのが懸念。