人見知りとKYの間で(R-15)

昨日は「愛のむきだし」凱旋公演に行ってきました。
前回はヨーコ中心で見たので、今回はコイケ中心。
ひかり嬢とサクラ嬢で…って書くとJRで九州に出かけるみたいだな。。。
目線の置き方がだいぶ違うんですよ。
前回見たときはコイケが最後に自刃したことに気がつかなかった(ユウに刺されたと思った)のだが、
改めて他のレビュー見ると、何で最後に自刃したのか知りたくなったのと最後の最後の爽快感をもう一度味わいたかったので
観に行ったのが事実。
コイケなりの愛情がユウに対してあったのかな。。。

Hi-Posiの曲が脳裏をよぎる、

で、
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090215-OHT1T00309.htm
「一番辛かったのはどこですか」という月並みだが(満島ひかりさん以外の意見を聞くのもありかな、と思ったのは全くの後付け)外さない質問をした結果、安藤さんが記事にするのに十分な回答をしていただいたので心の中で小躍り、