EMIでダウンロード

とりあえずzabadakに絞って、いくつか。
但し私はまだダウンロードしていません。
比較材料中心に拾っています。

listen.co.jp
http://www.listen.co.jp/store/xtpdat1006022.jsp
サイトとして親切な印象。レイアウトが見やすい。

Exciteミュージック
http://be.excite.co.jp/music/store/artist/81026928/
biglobeIDによる課金。IDを持っていたら入会手続きが省けます。

Ongen
http://www.ongen.net/search_detail_artist/artist_id/at0000000809/
USEN系。listen.co.jpとほぼ同じ印象。

OCN MUSIC STORE
http://music-store.ocn.ne.jp/artist/index.aspx?aid=aMNG
価格設定が他のサイトに比べだいぶ安いのだが、WELCOME TO ZABADAKがなぜかラインナップになく、創世記がある。なのでBLANCHEなどはここからは不可。

Mora
http://www.mora.jp/artist/80312032/EMI00588/
他のサイトはWMA(DRM)だが、ここはATRAC3形式も扱っている。NetMDやSONY系機器を使っている方はこちらもご検討のほど。

Yahoo!ミュージック
http://music.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id=26928
OpenMG形式。…形式をよく知らないのでなんとも言えない…
1曲単位のみ。この中では若干見劣り。


今回は、WMA系4サイトで、いずれもCD-R書き込み可能となっているのがやはりポイントが高いと思います。