ヘキサゴン実質打ち切り?

ちょっと地球博についての書き込みは、明日現像が終わってから、

自然現象についてはもう少し時間を置いてから。

 

クイズ!ヘキサゴン、深夜時代第2回目から見ていました。

高島彩アナウンサー、やるせなすの中村豪、ビビる大木など数々の曲者が出てきて、当時は一番好きなクイズ番組でした。

 

ゴールデンで司会が島田紳助に変わって、最初はちょっと違和感を覚えたけど、だんだん駆け引きの面白さが更に際だってきました。

今日の井上マーの勝利はまたドラマチックだったし。

 

しかし、3週後からリニューアルらしいです。

本当に残念です。

 

元の姿に戻ってほしいです。

結構番組としては長く続いたのに…

 

はぐれ刑事も視聴率では苦戦しているらしいですね。

数ヶ月前はTBSが水曜日に10%超えられない、という状態があったけど、気がついたら民放全体が食い合いになっちゃって「ためしてガッテン」しか高視聴率の番組が無くなっていた水曜日。

たぶん北海道だと普通に「水曜どうでしょうclassic」が水曜日全体でトップクラスなんだろうな。

なんだかなあ。

 

どうせなら、9月あたりの最終回特番のグランドチャンピオン大会で高島アナ5連勝目で最終回という形が一番いいのでしょうか。

本当に彼女の勝ちっぷりは凄いから。