四国と元木大介

母の実家のある徳島に行ってきました。2/19〜21。
JALでいうところのバーゲンフェア運賃適用で、11500円だったかな?で行けました。
2/19 羽田にて元木大介を発見。徳島を散歩。
2/20 祖父の墓参り、親戚の家へ。家の近所の中古レコード屋へ。前回は松尾貴史金剛地武志が参加していたスネークマンショーもどきのアルバムを入手したが、売場面積縮小。こまっちゃクレズマが気になったがパス。
2/21 単身高知へ。JRで徳島→阿波池田→高知。
徳島→池田間は剣山号、
f:id:zai_pp:20100221101424j:image
池田→高知間はアンパンマン列車の南風号
f:id:zai_pp:20100221112935j:image
で移動。
桂浜。
f:id:zai_pp:20100221142738j:image
高知発最終便は切符を取れなかったので、5時台の便で慌ただしく帰京。

今日の昼の番組で元木と中山秀征とmisonoが宮崎ロケをしていた。おそらく元木が金曜昼に前乗りしていて、合流という手はずだったんでしょう。
なるほど。