YEN Calling

上野さんが参加したライブにしては客が女性比率高いので変に緊張してしまう。男性の正解率100%な昨年末とはえらい違う。

インプロもメンバーによってだいぶ変わってくるわけで、
福岡ユタカさん…KILLING TIME「そりゃないぜ青山純」以来二度目
横川理彦さん…インプロは渋谷gabowl以来、通算四度目
上野洋子さん…昨年末以来
さらにVJの方もいらっしゃるわけで、様々な角度、料理もおいしいので味覚もですけど
(ただしビールにチーズは合わない。私のミス)
様々な刺激。リバーブを効かせた両ボーカルの巧みな音域使い、さすがに良い感じですね。
民謡テイストあったり、ホーミーやブルガリアンヴォイス有ったり、いななくギターあったり、刻むヴァイオリン有ったり、なぜか目線の入った落語家のカードがぐるぐる回ったり。
見応えが十分ありました。
今年初上野さんでしたが、まだ目が離せなさそうです。