イーヨ、ナスノミツル、山本達久、町田良夫@早稲田sabaco

基本敬称略で・・・

町田ソロインプロ→ナスノ山本町田インプロ→イーヨナスノ町田でイーヨのレパートリー→4人で1曲

上野洋子ライブで海沼正利のスティールパンが「天使に近い夢」で披露されたが、
まさに椅子の真正面での演奏だった。
物凄く気持ちが良いので、ギネスを飲んだ状況もあってうとうととしかけたが正気に戻った。

楽器インストはナスノのリズムマシンの聴かせ方が面白く、ヘビーなドラムへと好対照のスティールパンがまた面白い。

イーヨトリオ。先月は見られなかったが、今回はギター不在の編成。イーヨ外山横川の編成にさらに重量感を増した印象の演奏。本当にイーヨのセットは奇跡的だと思う。よくあの伴奏にイーヨは歌を重ねられるな−、という感じ。
曲のラインナップもマンネリ感が無く、アウビイなどしめるところはきちっとしめてくる締めるところはきちっと締めてくる。

見た目は華奢だがやってる演奏のスタイルがパンキッシュだからトップクラスでお気に入りですね。

ケープの今のCMは別の人らしい。残念。