恋人募集中(切実)

 タイトルに『明日合コンします』『今日はカレーでした』『昨日ゆすられました』『恋人募集中(切実)』のどれかを書かなくてはならない。
見た人はコメントを書く。
 ・生まれ変わったら何になりたい?
人/東欧人
・異性の第一印象でまずどこを見る?

・外見で好きなタイプは?
ショートカット
・内面で好きなタイプは?
やや天然が入った人。
・交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
あり得る
・最近あった小さな幸せを教えて下さい。
明日中森友香さんTV復帰
・大きな幸せを教えて下さい。
eeyoさんとだいぶ仲良くなれた
・最近あった大きなショックを教えて下さい。
ストレスがたまりがちで何もできなくなることが多いこと
・最近あった小さなショックを教えて下さい。
遠くに行くたびに腹を下す
・あなたにとってmixiは?
基盤の一つ
・今、やりたい事は?
夕飯
・次、遊びに行く予定は?
明後日のeeyoライブ
・財布の中身は?
5000円弱
・何歳に戻りたい?
17歳
・じゃあ愛されるより愛したい?
四の五の言ってられない
・最近のマイブームは?
検索
・1日の睡眠時間は?
7時間
・好きな色は?

・今までなんのバイトしたことある?
工事現場の外壁掃除、ヨークマートのケーキ販売、百貨店イベント設営、山崎製パン工場の流れ作業、フィルターの梱包など
・今の生活は楽しい?
早く病気を治してから楽しいと言えるときがくると思う。