■[バトン]じゅんじゅんさん



バトンの名前がわからないので、前にならって回し主の名前をタイトルにw
もらうだけもらっといて一向に回す意思の無い

そんな6人にバトンを回す
{鈴木タイムラー}
昔の金剛地武志
「え、僕にですか?急に回せっていわれても困るんですけどぉ、」
津島亜由子
「まったく頼りになりません。」

お名前、ニックネームは?
本名は中原径太(偽名)
ニックネームは「pianissimo_55」

おいくつですか?
30歳サラリーマン、正解率78%{バッテンクイズHEXAGON}

ご職業は?
プログラマ見習い

ご趣味は?
ボウリング(HG213 AVG140)、サイクリング、ウォーキング、懸賞応募(ここ1週間で2口当選)、ウィンドーショッピング、音楽鑑賞

好きな異性のタイプ、逆に嫌いなタイプ
好き
 根性がある人
 色々なことを教えてくれる人
 声が美しい人
 …どう考えてもこの表現じゃ前述のヨギータに該当するな…
 年上・年下に関わらず年齢差を感じさせない人
 勝負師(例、ヘキサゴンクィーン:高島彩)
嫌い
 嫌いなタイプ…敢えてあげるならアイドリング小泉瑠美
   昨日のヘキサゴンIIでスザンヌは本気を出したため、嫌いではなくなった。

特技は?
 前述の通り懸賞当選(今年も含めここ5年は1万円以上の稼ぎを上げている)、記憶力の駆使、足で稼ぐ能力
資格は何かありますか?
 原付免許
 英検準2級
 日商簿記3級
 Sun Certified Programmer for Java
 Oracle Master Silver Fellow
 詰め将棋アマ1級(ここ10年将棋を指していない)
悩みは何かありますか?
 あるけど、ひととおり[右に偶然 左に運命]に書いてしまったため省略
好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き
 ラム肉、うなぎ、笹身、パセリ
嫌い
 たまに弁当につけあわせで付いてくる、味のしないスパゲティ
最近の喜怒哀楽を教えて下さい
 喜 5/26 小川範子さんとカラオケでデュエット
 怒 松岡農水相死去に伴う一連の報道。農水相に怒っているのではないです。報道です。
 哀 体調不良。アキレス腱と便秘と不眠と痛風を同時に。
 楽  もちろん社会復帰達成見込み。
ナンパ、キャッチ、勧誘 声を掛けられる種類の比率は?
 勧誘 特に現代美術の個展
 逆ナンは1回だけある。本気で嬉しかった。
今年のクリスマスはどうする予定ですか?
 例年は家族でクリスマスケーキを食べている
好きな漫画はなんですか?
 吉田戦車中川いさみ業田良家 
最近お気に入りの曲はなんですか?
 アウビィ(eEYO idiot)ここ1年ヘビーローテーションを維持。
 *2の曲全部(asterisk = 上野洋子)
最近一番キュンとした話教えて下さい
 カラオケで「関白失脚/さだまさし」を歌い終わった直後。
最近の買い物情報教えて下さい
 さっき届いた通販。
 「ドレミファ/中村うり」「着信のドレイ/アヤパン
 その前。
 電車が遅れたため、迂回ルートの切符。
 今日はむしろ売った日。
お気に入りのブランドを教えて下さい
 エプソンダイレクト
 WILLCOM
猫派ですか?犬派ですか?
 どちらも好きだけど、飼えない。
好きな人はいますか?
 いないって言ったら嘘になる
貴方が愛する人へ一言
 まだ、健康状態が落ち着いていないので、しばらくお待ちください。
回す6人を指名すると同時にその人の紹介を簡単にして下さい。
 {水曜どうでしょう}
 藤村D「カッカッカッ」
 大泉洋「おい、お前だけだよ、笑ってるの。大体俺が他の人に回すって一回も言ったこと無いだろ。」
  藤村D「カッカッカッ」
 大泉「おい、うれしー、V止めろ」