[]雑感

小川範子さん、皆さん、先日は本当にありがとうございました。
・なぜ主要野党はこの状況下でも党首討論を実施しようとするのか。長崎市長選挙があのような状況で実施されたのといい、本当に理解できない。
奥菜恵さん引退…大変もったいない話です。これからの新しい生活、好調に過ごされるよう、心からお祈り致します。

(ここから5/31加筆)翌日のめざましテレビで奥菜さん自身が引退説を否定。安心した。(ここまで)
・今日の占いCountDownHyperの高島彩さんと栗コーダーポップスオーケストラの組み合わせはお見事。
・突然脈絡もなく始まった「右に偶然 左に運命」
自伝らしきものをいつか書きたかったんです。近々大学生編もアップします。
大黒摩季さん
あれは「ウチくる?」の誘導尋問だったと思います。
見ていないので詳しく書けませんが、おそらく楽曲提供したグラビアアイドルへの皮肉の発言だったのでしょう。
それじゃ盛り上がらないとみたスタッフが字幕いじって、ZARDを批判した発言に作り上げた、そういうパターンだと思います。

この手の番組ねつ造はケースがパターン化できます。
最近の中山秀征の傍若無人ぶりにはほとほと嫌気がさしています。
先日のラジカルっでも非常に不快なコメントを吐いていました。
早くビビる大木、ますだおかだ岡田圭右にポジションを譲って欲しいです。
クボジュンは…前項でランキング10位に入れたとおり、今回のケースでは影響なしです。