[]忙しい月の始まり始まり

今月の予定。
今週末(9/3〜4)軽井沢。
その他、代金を払ったイベントが既に3つ(Kircheとか)、
それとは別に「お彼岸過ぎて@下北沢Lady Jane」。
かなり多いです。
現時点ではeEYO idiot(NAVY)&unbeltipoは厳しい。
idiot4ヶ月連続ならず、か。いや、3ヶ月連続だけでも全く前例が無かったんだけど。
「イスを寄せる」事件のせいだけではない、もっと力強い音楽。もう不思議でならない。

来月もAREPOS他、観たいライブなど多い。

先月いきなり熱出してAyuo,上野洋子,千野秀一を行き逃したのがかなり悔やまれる。
あの時期は、面接は受からない、ノートの液晶壊れる、気温の高低差が激しいと悪条件が重なっていた。

とにかくそんなのは嫌だ。
気温はともかく、面接も液晶も片付いた。(ちなみにtvkラジオは未だ音沙汰無し)

話は変わるけど、仕事帰りに沿線のブックオフに寄ると、面白いように業務関連の本が格安で手に入る。
こっちの方は運が向いているのかも。

今月、いよいよ20代最後の年に突入する。
体調不良で1年棒に振った年もあった。
もう、突き進むだけ。