祭りの後も

終了後のお話。

横川さんに「MSX-FAN読んでました」で話しかけるとさすがに驚かれた。
フランス遠征が今後有るとのこと。当地ではPCが古くなってしまうため、ノートや機材を軽装なものにして、
スイッチ機材としてPSのパーティーゲーム用コントローラをUSB変換ケーブルでノートにつないで使っていたり、ミキサーも小さいサイズの物を使ったり。ノートもB5サイズ。連載当時の事情などが聴けて、満足でした。
イーヨさんにもお話しする。すっかり腰砕け状態になって「ヴェル」を持っていることしか伝えられなかった気がする。今後もよろしくお願いいたします。


VEL

ケレル
くらくら
TRICOT

次回はどういうマッチメークになるのか。なんだか今まで味わったことのない感覚に包まれての不思議な空間でした。私だけ?

外山さんと横川さんのカード自体、次いつ見られるのかわからない。今回のパフォーマンスの高さはさすがでしたね。イーヨさん、あの凄まじい裏打ちをバックに歌える技術も凄い物がありました。上野さん、お大事に…