イーヨさんの続き

本当にぐだぐだなレポですいません、第二報です。
ソファーが沢山ある、カフェなのかな?一昨日のスローカフェとは大分また違う雰囲気の会場。
開始前からKilling Timeがかかるなど、私のテンションは開始前からだいぶ乗っているわけです。
で、先ほどの様にイーヨさんがだいぶこっちまで来て、ソファーの座り心地が良さそうというわけで、私が隣に席をずらして座っていた位置にイーヨさんが歌う
わけです。そんなシチュエーション。
不思議な甘い声、一昨日のもりばやしさんに近いけどやっぱり違う。
すっかりやられてしまった(当然いい意味で)私をよそに、マルセリーリョの歌、アウディと重ねる。アウディではもう一度ソファーを巡る駆け引き。アウディ
後半、本当に好き勝手やっていた横川さん外山さんが、急に合わせてくる。イーヨさんも段々ピッチを上げる。最後になって三人の一体感が一気に高まり、おし
まい。
こういうシチュエーション自体有り得ないので、さっぱりわからなくなった。