明日はHi-Posiのイベント

あまりにも近場でのイベント。in-Fと同じくらい近い。OTOさん主催で、多分Hi-Posi名義だけど「僕でありたい」とか「かなしいことなんかじゃない」とか「Moon River」などおとなしめの選曲をしそうなメンバー編成。OTOさん主催で「そらそれ」はやるのか?メンバー少ないから無理か。
「夜はひとりぼっち」とか「ナウマン象」とか、そういう選曲だったらまたそれはそれで面白い。
「ジェニーはご機嫌ななめ」も客層を考えれば有りかな。
Hi-Posiは時代によって本当に様々な楽曲をやってきた経緯があるから、いまのもりばやしさんはどういう選曲をするのか。
よっぽど体調が悪くなければ行きたい。先週は日曜にダウンして、小川範子さんのチャット大会に参加を逃しているだけに。

次の恵比寿のライブ、本来は行く予定だったのですが、上野さんeEYOさん横川さん外山さんのイベントが入ったため、今はそっちを優先せざるを得ない。
定時が19:00終わりの会社なもので、定時上がりを月に2回宣言するのもちょっと気が引ける。うーん。