来週ですか(^^

今月は演奏会がひとまず無いな(先月のダブルヘッダーはちょっとやりすぎたが)、と思いきや、

6/14 上野洋子さん、イーヨさん、横川タダヒコさん、外山明さん、

6/20 Hi-Posi

 

とあったりする。ともに平日ではあるが、開始時間が遅いので行けないことはないだろう。

eEYOの「ヴェル」は結構お気に入りです。今回の編成でどういう楽曲になるのか。

横川さんは昨年の上野さんとの競演を見逃しているだけにありがたい。
確か10年前にHACOさんのサポートで、ゲスト上野さんで真ん前でベース弾くのを観た。MSX-FANの連載毎号読んでました。
外山さんはお初ですね。

ちょっと風邪気味でやたら鼻水に苦しんでいます。会場で鼻をかむわけにはいかない。ごほごほ。