[]夕べのsaku *2

あっという間に零時過ぎに窓からラジオのロッドアンテナを出すのが習慣になってしまった。
確かに中毒性の高い番組だな。

どうでしょうで言えば原付ベトナムの藤村Dの"ニャンです。"で笑える人には間違い無く薦める。何だか本格的に凄い番組です。
ま、私がvodafoneに入ることはまだ無い事だけは確かだが。

さっきまで右腕をボウリングとダーツで痛めつける。古本屋でQJ Spank Happy特集の号とORE!を買う。
自分の趣味が自分で収拾つけにくくなってきた。一時入り掛けた、全てを見失った状態からは抜け出したのか。針の振れ方が激しすぎるのも確かだが。
必死になってユルイものを求める。