樋口了一vs吉良知彦(zabadak)?

演劇集団キャラメルボックスの「TRUTH」。
1/6の夢旅人樋口了一さんとzabadakの吉良知彦さんがVocalをつとめる曲がそれぞれ収録。
さっそく通販予約。

しばらくキャラメルボックスの芝居は見ていなかった。
実際に生で見たのは3回、その後は東京MXテレビでやっていたのを何度か見る。
OFFICE CUE HPでTEAM-NACSリーダー森崎さんがキャラメルボックスとの交流を語っていたDIARYがあって、久しぶりに興味を持ったら、これだ。

「TRUTH」は20世紀に初演があって、そのときは吉良さんがテーマ「TRUTH」のVocalをつとめる。そして今回の再演ではさらに歌詞とミックスが変わり、そして樋口さんの参入。

いや、買いでしょ。

明日の樋口さんのインストアは見に行きます。
そのあしで「くじら」杉林さん、楠さん、松永さん、小峰さん(の4人だったよな…)見に行きます。

来月からの仕事が決まってとりあえず一安心。