「自然現象」お勧め全曲レビュー

昨日は面接の待ち時間の間に池袋のレコード店を巡ってきました。
「自然現象」はHMV(サンシャイン通り)、WAVE、RECOfanで面陳扱い。

HMVではまだ「ザバダック」の棚にあるのが残念ではある。

そんな訳で、暗い話題をあんまり引きずりたくもないので、
「自然現象」のプッシュ。

こちらの全曲紹介が非常にわかりやすいです。
私は、多分Amazonのレビューに書いた拙文で精一杯なので、
興味を持たれましたら
こちらのレビュー[僕と上野洋子さんと校庭で]を見ていただけると幸いです。


昨日改めてMP3プレーヤーでシャッフルで聴いていて思ったのは、
作詞家、今回は谷川俊太郎さん、覚和歌子さん、れいちさん、そして上野さんご本人といらっしゃるわけですけど、作詞家の個性がやっぱり皆さん強いんだなあ、と思った次第です。AREPOSのファンの人にも聴いてほしいですね。

自然現象