武者震いと不安と

今日は次の現場の面接です。
近場です。

昨夜のヘキサゴン実質打ち切りがかなりショックだったのは事実。
紳助謹慎の影響はやはり大きかったのか?
見ていたテレビが…

はぐれ刑事純情派 今シリーズでファイナル
どうでしょうリターンズ テレビ埼玉月曜21時から木曜25時に移動、たまに公営ギャンブル番組で時間が変わるため録画がうまくいかないことが多い
探偵!ナイトスクープ テレビ朝日で打ち切り、替わってtvkでゴールデン枠に移動、でもうちでは見られない
1×8いこうよ! 3ヶ月期間限定放送が終了
ゼベックオンライン(月曜平畠杯スター大喜利) 3月で終了

と、立て続けに縮小傾向にあったわけで、確実に一人暮らしを始めたらスカパー!かCATVに入ることになる。
なんだか気持ちがこもりがちになってしまうのである。

愛・地球博、自然現象といいことが続いたのだが、
どうも今後が不安なのだ。

あるとすればジェフ千葉ナビスコカップで初タイトルあたりか?
でもそれも阿部勇樹が代表に招集されなければの話だ。
何だか複雑だ。