自然現象購入

上野さんのアルバム、自然現象を購入して一通り聴いてみた。

marsh-mallowの曲が6曲(うち、「雨が降ってる」はCDリリースが前のメンバーでなされている)、未発表曲が6曲。

とにかく凄い力がある。
久しぶりに普段使わないサブウーファーまで電源を入れて、じっくり聴き入ってしまった。

1回目に聴くときは、ブックレットにも目を通さず、できればヘッドホンではなくスピーカーで聴いた方がいいと思います。音場の展開がかなり広いので。

あんまり興奮してしまったため、じっくりと感想を書ける自信がない。
上野さんの日本語詞の作品を期待している人にもきっと満足してもらえる作品だと思う。
やっぱりこの人はとてつもない人ですね。