zabadak@STB139

国立競技場の二つ隣の駅が六本木。
ここの所選曲がどうにも納得行っていなかったが、今回は満足。遠い音楽の四人編成の演奏はやはり鳥肌もの。
ポリスター在籍時の楽曲は久しぶり、Tin Waltzは初めて聴けたなど、私の欲求を満たしてくる選曲。
あまりに満足したせいか、定期入れを会場に忘れた。
ゴールデンウィーク明けは仕事が入る危険が有るので川崎チッタは行くかどうか未定。
くじらの五月末は是非行きたい。

「遠い音楽」は近藤達郎さんのピアノ&ハーモニカが非常に素敵。
楠さんの柔らかなドラムもいいし。
多分zabadakのボーカル曲の中で吉良さんの作曲の曲の演奏ではトップクラスのではないかと。
私はnoren wake後のファンだから、それを生で聴いていたらまた違うかもしれないけど。