[]今週の鈴木タイムラー

…何て言うのかな、金剛地を巡るやりとりは改善の余地が大いにあると思う。居酒屋のやりとりなんか、演出の色が目に見えていて退屈だった。もっとスタジオを絡めるとか、番組が持っているテンポを生かしてほしい。CMのクライアントは確実に増えていて、それはいいんだけど、逆に本来の奔放な色が失われると悲しいよな。津島嬢のウイスキーを飲みながらの進行は、烏龍茶だってわかっていても面白かった。まだスタッフが津島嬢の扱い方は分かっていても、金剛地さんの扱いを分かっていない感じ。引き出しは十分にあるんだから、単なるいじられキャラで終らせないでほしい。

えらい真剣に分析してしまった。第一局面のタイムラーは速攻で笑えたのだが、まだ第二局面はどう持っていきたいんだか手探りなんだろう。四時十五分に目覚めていたが、まだオンタイムで見ようとは思わない。来年辺りには落ち着いていればいいが。年末の私の回りの娯楽ラッシュに負けて、忘却の彼方に押し込められないことを祈る。