2005-06-14から1日間の記事一覧

ラブかな、上野さんのセット編…と行きたいところですが告知からになります

先程までの原稿はAIR-EDGE PHONEから投稿していましたが、ここからは自宅で続きです。さすがにイーヨさんのパフォーマンスにすっかりやられてしまって、すっかりどうだかわからなくなってしまった状態だったわけです。隣に座った観客の方と開始前から話をし…

イーヨさんの続き

本当にぐだぐだなレポですいません、第二報です。 ソファーが沢山ある、カフェなのかな?一昨日のスローカフェとは大分また違う雰囲気の会場。 開始前からKilling Timeがかかるなど、私のテンションは開始前からだいぶ乗っているわけです。 で、先ほどの様に…

隣に座って歌うイーヨさん、風邪の上野さん、せめぎあう横川さん外山さん

はい、gabowlラブかな第一報です。 最前列ソファー席に腰かけて、酒とポテトチップを買う。 ポテトがしけていた。イーヨさんのセット。横川さんはバイオリンを持ち、指ではじいたり弦でひいたり。外山さんはひたすら裏打ちでかなり激しく。 殺気立つ二人をよ…

待ち時間

(ちょうどメール送信しようとした時に開場になったため、送信が終演後になりました。ご了承下さい) 演者四人がまさに目の前を通りすぎていくgabowl前でございます。やっぱ緊張する。「お疲れ様でございます」お決まりの台詞を言ってはみる。z切片の ラジオ…

[]今日に専念

明日は会社の飲み会となったためインエフは行けません。待遇が大分いいので関係を保ちます。 一昨日日曜日の光田康典さんイベント、日付を誤って認識していた。Hi-Posi良かったけど、知ってたら来週の恵比寿を選んだかな。 それでもなお八日で三本というのは…