2005-05-28から1日間の記事一覧

[]渋谷レコード店巡り

渋谷タワレコで夢旅人を買うとポスターが貰える模様。私は部屋に飾れないので、欲しい方は是非。 色々と見た。結果木屋響子さんのPrayer IIをジャケ買い。 横浜で樋口さんの盤を二枚とも買ったためアルバムまでは手を出しにくい。 アコースティック連チャン…

[]樋口了一@横浜そごう 14:00

大盛況。夢旅人2002 二度目のありがとう 朝花 Words of life 夢旅人オリジナルといったセット。力強さと優しさ。凄い気持ち良い。会場の開放感も良く、非常に満足。

[]今週の動向

ウンベルティポトリオのライブが23日に有ったことに気付きしぼむ。柚楽弥衣さんのイベントは名古屋旅行で行けなかった。 先日オークションで間違えて同じ盤に入札してしまった。 何か空回りだな…

横浜で樋口了一さん→渋谷でくじら

樋口了一さんを見に行く。 実はまだ1/6の夢旅人2002を持っていなかった。 2002とlivesは新宿TSUTAYA、あとV6のAlwaysはジャニスで借りただけ(考えると本当にあそこは恐ろしい店だ)で、 買ったのは今年発売の1/6の夢旅人だけだ。今日は直販に手を出そう。くじ…

昨夜のテレビ

日本対UAE…何とも複雑な結果。 対中東の戦い方で課題がはっきりしたことをひとまず評価したい。 ジーコの采配に疑問符は多いけど、今更迭したらどうやったって士気が下がるだけ。 昨日の朝の毎日新聞のサッカー記事は腹が立った。 あれで原稿料もらえるんだ…

樋口了一vs吉良知彦(zabadak)?

演劇集団キャラメルボックスの「TRUTH」。 「1/6の夢旅人」樋口了一さんとzabadakの吉良知彦さんがVocalをつとめる曲がそれぞれ収録。 さっそく通販予約。しばらくキャラメルボックスの芝居は見ていなかった。 実際に生で見たのは3回、その後は東京MXテレビ…