2005-04-16から1日間の記事一覧

zabadak@STB139

国立競技場の二つ隣の駅が六本木。 ここの所選曲がどうにも納得行っていなかったが、今回は満足。遠い音楽の四人編成の演奏はやはり鳥肌もの。 ポリスター在籍時の楽曲は久しぶり、Tin Waltzは初めて聴けたなど、私の欲求を満たしてくる選曲。 あまりに満足…

[]千葉対鹿島@国立

惜敗。ジェフの試合は初めて観に行ったが、緊迫した試合展開で十分楽しめた。次は勝ちを観たい。

不眠症

眠れない。1日に3杯もコーヒー飲むからだ。 不眠症の薬を隔週1回医者に貰っている。 これがなかなか効かない。先日の花粉症の薬がある。あの失神した薬だ。 あれと組み合わせると、なかなか寝付けない上、寝覚めが半端じゃなく悪く、コーヒーを何杯も飲ん…

[]明日の予定、と言っても今日だけど

国立競技場にてジェフ千葉×鹿島アントラーズ観戦。 その後、行ければ六本木STB139にてzabadak。 zabadakはここ2回納得が行きそうで行かない内容だっただけに、 ちょっと不安ではある。 後、17:00開場なんですよね。 試合が終わるのは17:00少し前だろうから…

またリターンズ録画失敗

公営ギャンブル番組のため15分押しスタート、 見事に前半で終わっていて、重要な「安田さん拉致」の顛末が頭で終わってしまった… 内容が内容だから、ネットされている局が少ない貴重な回を見事に2週続けて取り損ねる…無念。 一体、いつDVD化されるのか? …